Mercuryの通販は こちら

500円で買える、コンビニ発毛ランチのご紹介

ブログランキング・にほんブログ村へ

こんにちは、Mercuryブログ運営担当です。

本日は、ワンコインで買えるコンビニ発毛ランチの紹介をします。

ブログ担当

コンビニで買えるとなると再現性が高そうですね!

今回はこちらの動画の紹介メニューを参考にさせていただきました!

こちらはMercuryの発毛サロンの団体で運営されているチャンネルです。

では、メニュー紹介に移りましょう!

目次

発毛メニューを選ぶのに大事な要素

発毛メニューを選ぶのに大事な要素は、炭水化物、タンパク質、食物繊維とのこと。

炭水化物は主食で摂れるにしても、他2つは意識しないと摂取を逃しているかもしれませんね!

では1つ目の商品から!

納豆巻き

納豆巻きには、ごはんに炭水化物と納豆にタンパク質が含まれています!

お値段135円!

続いて2つ目!

ゆで卵

ゆで卵には、タンパク質が含まれています。

お値段70円!

続いて3つ目!

蒸しサラダ豆

なんと、お値段100円!

続いて食物繊維です!

彩り大根ミックス

そのまま食べられる野菜が色々入ったセットでお値段128円!

(135円+70円+100円+12円)*1.08+3円=470円

なんと合計470円と袋込みで500円を切りつつも、お手軽に発毛ランチを摂ることができます!

いつも自炊しているけど、外出先で発毛料理が食べられないとなった際は、ぜひ本日紹介した項目を意識しながらコンビニで商品を買ってみてください!

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!

この記事を書いた人

Mercuryブログ担当です。
フィリピンで2年サバイバルをした後、Mercury事業に参画
美に関する情報や、通販に関わる情報の発信をしていきます!

スノードロップ(Snowdrop)
スカルプ・ヘナ

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる